-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すずトリミングに
2011 / 01 / 31 ( Mon )
110131b.jpg

今日は車でお出かけですよ。

ボサボサになりすぎのすずさん、トリミングに。
今回はおうちカットではなくお店でやってもらうことにしました。
預けるときはとても不安そうな顔をしてましたが、ちゃんと迎えにくるからがんばるんだよ。

ちなみにカノンさんは2週間前におうちカットしました。



夕方のお散歩はひさしぶりにカノンさんだけなのか~となんだか物足りない気がして
chicoさんにメールして一緒に行かせてもらいました。ありがとうございました。

りちゃくん、ふわりん、パフィーちゃん、そしてカノンの4頭引きに初挑戦。
chicoさんも4頭引きなので合計8頭。
みんなかわいい。ほんといい子たちです。
110131c.jpg


そして5時半ごろ「終わりました」と電話がありお迎えに。
かわいくなって出てきましたよ。

帰ってから写真撮ろうとするのに動き回るのでブレブレ写真ばっかりです。

110131d.jpg

ご飯前にははしゃぎすぎてお水いれを蹴っ飛ばし床をビチョビチョにするし。

ご飯が終わってやっと落ち着きました。

110131e.jpg

「すずー、こっち向いて~」

110131f.jpg
23 : 55 | わんこ | コメント(4) | page top↑
<<雪~ | ホーム | 今年もよろしくです>>
コメント
* 可愛い *

こんばんは
すずちゃん 後姿が「たんぽぽ」みたいでやられちゃいますよ
私的には ボサボサマックスのすずちゃんも見て見たい気がしますがv-389
by: ハル * 2011/02/02 * 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
* いっぱいありがとね♪ *

お散歩サポートありがとうございました^^
いつも気遣ってもらって感謝です。
また、お時間のあるときに~(厚かましい)

すずさん、かわいいv-344
このカットにしたかったのだね。
すずさん、すごく不安だったから
帰って来られたことで大はしゃぎしちゃったんだね。
健気だわw

でも、早く*chico*家に慣れてね、くくく。
by: *chico* * 2011/02/02 * 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
* ハルさんへ *

頭の毛だけ他よりもなぜか白いですもんね~。
すずはボサボサになっても毛玉になりにくいのでまだ楽です。カノンさんの毛はすごく毛玉になって大変なんです。
by: そら * 2011/02/03 * 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
* chicoさんへ *

早起きが苦手なので早朝散歩はできませんが夕方のお散歩でしたら行きますよ~。

そうなんです、アフロな感じ。耳はもっと短くてもよかったくらい。

chico家のワンコさんたち、みんなで囲まれるとダメでしょうね(笑)
でも、りちゃくんだと何度か会えば平気になる気がします~。
お散歩ですずさんがシッポふりながら近づいて口をペロンってなめにいくワンコさんもいるんですよ~。
by: そら * 2011/02/03 * 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
