スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年もよろしくです
2011 / 01 / 03 ( Mon )
明けましておめでとうございます
今年もカノンとすずね共々よろしくお願いいたします。

110103a.jpg

じっとしてて~と言ってもチョロチョロするので
なかなか2匹並んでの写真が撮れないですね~。
これが精一杯でした。
19 : 17 | ご挨拶 | コメント(8) | page top↑
<<すずトリミングに | ホーム | 結晶消えました>>
コメント
* 明けましておめでとうございます *

すずちゃんのオシッコの件 良くなって本当に良かったですね 具合いの悪い子がいると お正月どころじゃ無くなりますよね アズも無事に嫁ぎホッとしていたら リズがやって来てバタバタの新年でしたが 元気が在り過ぎのリズですので賑やかなお正月になりました 今年も見守って頂けると嬉しいです よろしくお願い致します
by: ハル * 2011/01/03 * 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
* あけおめです♪ *

あけましておめでとうございます~
こちらこそ宜しくお願いしますね☆

かのんちゃん、すずちゃん今年も元気でカワイイお顔、いっぱい見せてくださーい!(^O^)
楽しみにしてますよ
by: ともなな * 2011/01/03 * 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
* ハルさんへ *

あけましておめでとうございます。
すずねとほぼ同時期に保護されたアズちゃんに里親さまのお話があってからあっという間に行ってしまった様子はこちらも切なくなりました。
りズちゃんは元気ありありなんですね^^
それにしても年末に保護犬が増えるのはなぜなんでしょうね。

りズちゃんも素敵な里親様に巡り会えるように応援しています~。
by: そら * 2011/01/04 * 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
* ともななさんへ *

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです~。

ともななさんのように毎日更新は出来ませんが今年もぼちぼちと続けていけたらなぁと思いますのでときどき見に来ていただけたらうれしいです~。
by: そら * 2011/01/04 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
* おめでとうございます♪ *

と~っても遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
今年もそらさんとカノンちゃんとすずちゃんにとって
楽しくよい一年になりますように。
今年もちょくちょく覗かせて頂きますね^^
宜しくお願い致します。
by: ケン太ママ * 2011/01/12 * 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
* ケン太ママさんへ *

あけましておめでとうございます
今年ものんびり更新のブログになると思いますが覗きにきてくださいね。
ケン太くんの様子もまた教えてくださいね。
今年もよろしくお願いします
by: そら * 2011/01/13 * 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
* 元気にしてます^^ *

ケン太はもう8歳になりましたが
とっても元気ですよ~^^
去年は、競技会で目標のグランドトレーニングチャンピオンにもなれたし
1等賞にもなれました♪
今は、臭気選別を頑張っています^^

すずちゃん、結晶消えて良かったですね。
ケン太も以前結晶が出来たことがあって
それからはたまにPHを調べたりして気を付けています。
8歳なのでそろそろ詳しい健康診断も必要かなぁと思っているのですが
カノンちゃんは定期健診してますか?
by: ケン太ママ * 2011/01/18 * 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
* ケン太ママさんへ *

ケン太くん、すごすぎじゃないですか。おめでとうございます。
訓練はママさんと一緒にやってるのかな?目標に向かって一緒にがんばってママさんに褒められてケン太くんうれしいんだろうなぁ。がんばってくださいね。

シュナウザーは結石多いみたいですもんね。もう結晶でませんように。
カノンちんも7歳こえたので詳しい健康診断してもらいたいなぁ~と思っています。
by: そら * 2011/01/20 * 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
