-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハートの木
2010 / 11 / 30 ( Tue )
すずの冬服がないので用意しなきゃと思いつつ
もう明日から12月。やばいです。

ようやく昨日1着作りました。

101130a.jpg

また子供服からのリメイクです。
以前にカノン用に作ろうとお安く買っていたもの。
ハートの木の柄がちょうどうまく入りました。

101130b.jpg

着せてみるとちょうどいい大きさだったんだけど、
着せたり脱がせたりする時がちょっとやりづらい。
今度はもう少しだけ大きくしてみよう。

1011320c.jpg

同じ場所をクンクンするお2人さん。
かのんさんがシッコをした場所には必ず後からすずがシッコをかけます。

101130d.jpg
かのんちんがせっかくお手紙残しても残念ながらいつもすずに上書きされてるで。
22 : 15 | 手作り | コメント(4) | page top↑
<<すずのセーター | ホーム | フリマ用に>>
コメント
* こんにちは *

わぁ すずちゃん赤いお洋服、よく似合ってるねぇ(^^)
寒くなってきたら、お洋服は必需品ですよねっ そういえばすずちゃんのセーター、出来ました?
また見せてくださいね♪

かのんちゃんのお手紙のお返事は、すずちゃんが一番に書きたいのねぇ(笑)


by: ともなな * 2010/12/01 * 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/01 * 19:47 * [ 編集] | page top↑
* ともななさんへ *

似合ってますか~?よかったぁ(*^_^*)
セーター、後ろ見頃だけできました。
前にシーズーのぺこりんに編んだオレンジ色の毛糸が残ってたのでそれと一緒のセーターです。なのでカノンちんとおそろいのんです。
by: そら * 2010/12/01 * 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
* 鍵コメさんへ *

ブログ見させてもらっています~。
先日はどうもでした。私はカノンがはじめて飼ったワンコなのでまだ経験していないことですのでお話してくださったことにふんふんと聞くだけで。またいろいろと教えていただけたらうれしいです。

なんかちょこちょこっと作るのが好きなんです。でもセンスはないですよ~。たとえば自分の服装もダッサダサやし、絵とか描けなくて美術的センスも昔からないですし。
なので生地も1つだけじゃなくて何種類か組み合わせてたりレースとかつけたりしてかわいく作っているものを見ると私のは単純でまだまだやな~って感じます。
by: そら * 2010/12/01 * 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
