スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フリマ用に
2010 / 11 / 11 ( Thu )
Dog's Smileさんも出店されるフリマが11月21日(日)にあります。

マナーポーチ(ウンチ入れ)をまた少し作りましてchicoさんにお渡ししてきました。

101111b.jpg
男の人でも持てる紺色のんと、私が今使ってるのと同じベージュのパックンポーチ。
左のファスナー式は私的にはいまひとつな感じなのですが、せっかく作ったので。

そしてラミネート生地を使ったチョークバッグ型のも。
101111a.jpg

気に入ってもらえて売れるといいなぁ。

フリマの場所は、

平成22年11月21日(日) 9時半~15時 
会場 アピタタウンけいはんな
(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
館内の特設会場 


お近くの方は行ってみてくださいね。
売り上げは保護犬の医療費などの資金になります。
21 : 24 | 手作り | コメント(4) | page top↑
<<ハートの木 | ホーム | 寒がりさんたち>>
コメント
*  *

すでに、かのんママさん(かのんすずママかな^^)のマナーポーチは2個持ってるんですが、チョークバッグ型も可愛いですね♪
欲しいな~^^
でも、すぐに売り切れそう。。。
フリマ隊なんで先に取り置きしちゃうという卑怯な手を使うか(笑)
私、かのんすずママさんの手作り作品ファンなんで、ベア柄のカフェマットもゲットしました。
新作楽しみにしてたんです~^^

すずちゃん、どんどん可愛くなりますね。
ママさん達の愛情いっぱいもらっってとっても幸せなお顔です。
かのんちゃんとの仲良し姉妹っぷりの様子、これからも楽しみにしていますね^^
by: ここあずママ * 2010/11/12 * 12:17 * URL [ 編集] | page top↑
* ここあずママさんへ *

以前にマナーポーチを買っていただいたって知らせてくださってましたが、2個目も買ってくださってたんですね。それにカフェマットまで。どうもありがとうございます。
チョークバッグ型もかわいいですよ。無事に売れたらまた作りたいと思います。

いつもフリマ隊お疲れ様です。次回もがんばってくださいね。

すずさん、いつもシッポフリフリして跳び回りながら喜んでくれて、ちょっとうざいくらいだけどうれしいです。
by: そら * 2010/11/12 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

そらさんてやっぱめちゃ器用だなぁ
可愛い洋服やポーチ!絶対にすぐに
売り切れちゃいそう~
近くだったらフリマに行くのに~
売上が保護犬の為に使われるなんてほんと素敵な話ですね!
by: れおんママ * 2010/11/16 * 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
* れおんママさんへ *

縫い物好きなのは母親の血をひいてるからやと思います^^
母は料理も得意やったのに、そっちは似なかったので残念~。

フリマ、支援者さまたちの協力でお買い得商品が毎回たくさんらしいです。
マナーポーチも売れてくれるといいなぁ~。
by: そら * 2010/11/16 * 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
