-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いたずら
2010 / 10 / 20 ( Wed )
仕事を終えてリビングに入ると

101020a.jpg

おりょりょ。なんじゃこれは。

101020b.jpg

テーブルの上に置いてたティッシュの箱がちょっと邪魔だったので下に置いといたら
いたずらされてました。。

カノンさんはティッシュ遊びはとっくに卒業されてますし、
バリケンの中で寝てたので、
犯人はおそらくこの方でしょう。
101020c.jpg
いつもなら夕方の散歩のあとは階段のとこの柵の前にいることが多いのに
今日はすぐにリビングに戻って行くな~と思ってたら。

「だ~れ~が~こんなことしたん~」と
ちらかしたティッシュをかぶせたったら困ってました。

101020d.jpg

すずさん、いたずらまでするようになったんかいな~。
今まで何か物を噛んだりとかしなかったので安心してたけど
気をつけないとね。

20 : 55 | わんこ | コメント(6) | page top↑
<<寒がりさんたち | ホーム | 爪きりに>>
コメント
* こんにちはっ *

 おやおや、すずちゃん豪快にいたずらすること覚えちゃったんですねっ!たまたまひっぱったら、次々出てきておもしろかったんだろなー。たぶん、また新しいお遊びをどんどん開発してくと思いますよー。うっかり何でも置いておけませんねぇ(笑)。ティシュまみれの困ったお顔が、カワイイなぁ!!
by: ともなな * 2010/10/21 * 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

いたずらを覚えたんですね!!!笑

困ったお顔が可愛いi-179

これから沢山いたずらも覚えていきますね☆
by: hana * 2010/10/21 * 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ありゃりゃ~やっちゃいました?
これが初めてなんですか?
見つかっちゃった?ってお顔かな♪
そんなすずちゃんも可愛いよ
by: れおんママ * 2010/10/21 * 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
* ともななさんへ *

昔カノンさんが遊びざかりのころには何度かやられたので懐かしくなりました。
ティッシュくらいならいいですが、トイレシーツはやらないでくれるといいんですがね~。部屋中粉だらけになって掃除大変ですもんね~。
by: そら * 2010/10/22 * 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
* hanaさんへ *

今まで物にはぜんぜん興味なかったというか、
最初は私だけに興味が集中してて、次にカノンさんのことも気にし始めて、やっと最近まわりの物にも興味がでてきたのかなぁ~って感じです。
いたずらはあんまり覚えないでほしいですね~。
by: そら * 2010/10/22 * 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
* れおんママさんへ *

来た当初からティッシュの箱は普通に床に置いてたのに興味なしだったので安心しきってました~。
慣れてきて(慣れるのすんごいゆっくりですが)最近はほんとバタバタはしゃいでて5歳には見えなくてお子ちゃまのようです。
by: そら * 2010/10/22 * 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
