スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
注射とお留守番
2010 / 10 / 12 ( Tue )
今日はカノンさんのワクチン注射に行きました。

101012a.jpg
病院に入ると、キャォ~~と雄叫びをあげるカノンさん。
もう~、ちゃんと大人しくできひんと恥ずかしいで~。

かのんさんは病院に行くとハァハァ、ヒーヒーと言って興奮状態のまま
なかなか落ち着きません。
注射とか嫌なことばっかだもんね、怖いよね。

体温測って、便も異常なしで無事ワクチンを打ってもらえました。



一方すずはお留守番しててもらったのですが、玄関を出るときすごい鳴いていました。
私だけじゃなくてカノンさんまで行っちゃって一人置いて行かれたので
ショックだったみたい。
父がそのときまだ寝てたので起きてきて泣きやんだと思いますが。



すずはカノンのことを頼りにしてきてるみたいです。
カノンさんのほうは、だんだんとはっちゃけてきてバタバタしているすずを
ちょっとうざそうにしてますけどね~。

101012b.jpg
22 : 12 | わんこ | コメント(6) | page top↑
<<爪きりに | ホーム | お誕生日は疲れたね>>
コメント
*  *

カノンちゃん注射よく頑張りました!
何かカノンちゃんのお顔の感じが
変わった?耳毛を伸ばしてるのか?
可愛いのには変わりないけどね^^

↓すずちゃんお誕生日おめでとう!
これからはカノンちゃん家族が
ずーーっと一緒に毎年お祝いしてくれるよ!良かったね~
すずちゃんすっかりカノンちゃん
LOVEみたいだね~♪
by: れおんママ * 2010/10/13 * 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カノンちゃんも悲鳴あげるのですね~
ケン太も病院中に響き渡るような声で泣き叫ぶので
いつもとっても恥ずかしいです(>_<)

カノンちゃんとすずちゃん、どんどんいい感じになっていませんか?
すずちゃんの表情も生き生きして、どんどん可愛らしさが増してますよね♪
2匹っていいな~^^
ケン太にもカノンちゃんやすずちゃんのような可愛い妹が欲しく
なってしまいました(*^^*)
by: ケン太ママ * 2010/10/13 * 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
* れおんママさんへ *

先生がフードをくれるので、かのんはそっちに気が行って食べてる間に注射されてるんですよ。
かのんさん、顔変わりました?

すずのお誕生日、覚えやすい日にしたのでたぶん毎年覚えていることでしょう。来年はケーキ用意しないとね~。
by: そら * 2010/10/13 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
* ケン太ママさんへ *

そうなんですよ~、昨日は行ったときは空いていてすぐに診察に呼ばれたからまだよかったんですけど、たくさん待ってるときには周りに迷惑になるのでいつも外で待つようにしてます。
ケン太くんも泣くんですか~。

すずは家ではだんだんお転婆になってきました。散歩前なんてかのんさんを押しのけてはしゃぎまくってるので、かのんさんがいつも怒ってます(笑)
2匹になって大変ですけどにぎやかでかわいいです。
by: そら * 2010/10/13 * 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

 なんか、すずちゃん花音お姉ちゃんにべったり甘えてますってカンジですねぇ。最後の写真みて、あーお姉ちゃんだし、妹ちゃんだなぁって思いましたー。だから置いていかれるのは絶対イヤなのねー(笑)カワイイなぁ・・
by: ともなな * 2010/10/14 * 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
* ともななさんへ *

まだね~べったりとまではいってないんですよ~。まだまだカノンよりも私に対して必死なすずです。
カノンと一緒なら少しのお留守番は大丈夫ですが、一人残してのお留守番はダメそうだな~とあらためて思いました。
by: そら * 2010/10/16 * 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
