スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涼音は花音の妹になりました
2010 / 09 / 27 ( Mon )

5月からトイプーの涼音さんを預かり、アメブロのcottonの方で里親募集の日記を書いていたため、
こちらはほったらかしにしていましてひさびさの更新です。

預かりっこの涼音さんは先日うちの次女、つまりカノンさんの妹として
ずっと一緒に暮らしていくこととなりました。
カノンさん共々どうぞよろしくお願いします。

100926.jpg


涼音さんが来てから4ヶ月ほど経って(もう4ヶ月、早っ!)
2匹の距離はだんだん近づいてきたものの、
近すぎるのは嫌なお二人さん(特にカノンさんが)。


数日前、部屋を片付けていて、隅っこに置きっぱなしのカートが目に留まり、
「あ、そうや、2匹一緒に入れてみても平気やろか?」と思い、入れてみた。

まずはカノンさん。このカートだとカノンさんだけでもいっぱいです。
(深さはあるんだけど長さが短いのでカノンさんでは足を伸ばしてのフセはできない大きさです。)

そこへ涼音さんも入れてみた。

100927a.jpg

入れることは入れるね。

100927c.jpg

でもカノンさんはすずとこんなに近いのには耐えられないらしく、
出ようと試みる。

100927b.jpg

でも深さがあるのでなかなか出られないかのんさん。

「早く出してくだしゃーい」
100927d.jpg

今はまだ無理みたいやけど、これからずっと一緒やから密着しても大丈夫なようになってくれたらなぁ。
18 : 20 | わんこ | コメント(6) | page top↑
<<リンゴちゃん再び | ホーム | イメチェン>>
コメント
*  *

 こんにちは、です。
こちらのブログにもお邪魔させていただきます。花音ちゃんの妹になった涼音ちゃんのブログ、楽しみにしてますね。先日コメントいただいていたのに、うっかり自分のブログのコメ欄に返信を書いてしまって、届かなかったと思います。ホントにごめんなさい。
うちのななが、私のところに来たのは、今年の4月でした。すずちゃんとちょっとすれ違いになってしまったんです。だからすずちゃんのことも、とても気になってたんです。でも花音ちゃんちのコになれて、本当によかったです。これからも、遊びにきますね。
by: ともなな * 2010/09/28 * 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
* ともななさんへ *

こんにちは。
ブログ、の~んびり更新ですが、すずがきたからちょっとは更新回数が増えるといいのですが(^^ゞ

ともななさんのブログにちゃんと返信読みに行きましたので届いていますよ~。ごめんなさいじゃないです~。こちらこそごめんなさいです~。
ななちゃんと同じ頃だったんだなぁとわかってなんだか勝手に親近感が沸いたんです。
by: そら * 2010/09/28 * 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やっと、こちらにも遊びに来れました!!

これからもどうぞよろしくです★

家の、預かりさんは、飼い主が長期入院の為、当分は家で過ごすことになっていますi-182

無事に退院できたら良いのだけれど。。。

ワンコちゃんは、ご機嫌でいたずらしているので大丈夫みたいですがwww

実は、預かりのワンコも保護したこなんですよ。
ブリーダーの所から。

個人レスキューっていうのかな?分かりませんが。

どの子にも、幸せに穏やかに過ごせる環境が有って欲しいなと願います。

また、カノンさんと、すずさんを見に来ます☆
by: hana * 2010/09/29 * 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
* hanaさんへ *

こちらにも来てくださってありがとうございます。

預かりっこちゃん、飼い主さんと離れて寂しいやろうけれど、ご機嫌さんにしててくれてよかったですね。お友達さんもhanaさんちで預かってもらえて安心しておられると思います。
良い子で待っているワンコちゃんのためにも早く退院できるといいですね。
by: そら * 2010/09/30 * 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

花音ちゃん!!お姉ちゃんになったのね~♪
涼音ちゃん良かったね~素敵な家族に
巡り合えて!これから花音ちゃんと
仲良くおもしろエピソートを沢山見せてね^^
花音ちゃんと同じ行動をれおんは
するよ~~近づき過ぎは好きじゃないらしい(笑
by: れおんママ * 2010/10/02 * 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

多頭飼いの仲間入りです~。
じゃれあって遊んだり、ひとつのベッドでくっついて眠ったりする姿を見たいものです~。
れおんたんも近づきすぎなのは嫌なんだぁ。ノエルちゃんのほうはくっつきたいタイプかな?
by: れおんママさんへ * 2010/10/02 * 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
