スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イメチェン
2010 / 06 / 20 ( Sun )
かのんさん、かのんさん。
100620ee.jpg

ちょっとお風呂場まで来てください。
100620ff.jpg

はい、ヌーン。
うっとおしくなってきたそのお顔、すっきりしましょかね。

よし、がんばるじょい。
100620aa.jpg

長時間ですががんばってくれましたよ。
カットの後シャンプーして、はい、出来上がり~。
100620bb.jpg

久しぶりにお耳の毛を短くしました~。
やっぱ短いほうがスキやのん。
でも冬は耳のために長いほうがいいので、またこれから冬に向けて伸ばしていこうと思います。
で、また来年の春になったら短く切ろう。うん、そうしよう。
100620dd.jpg

スッキリです~。
100620cc.jpg

最近、太ってきたカノンさん。
やばいです。重いです。
フードの量は少な目なのでこれ以上減らすのはかわいそうで。
カノンも7歳になったので、シニア用のフードに変えてみることにしました。
カロリーが低いのでダイエットになるといいな~。



あ、それから涼音ちゃんとの仲ですが、
最初はやっぱり嫌がって拗ねてました。
リビングに入ってこない、「おいで」といっても来てくれない、
二階にばっかり上がってる、和室に逃げる。

ぺこちゃんのときと同じです。
ぺこちゃんのときは10日目くらいにカノンに受け入れていく変化が現れ始めましたが、
今回涼音ちゃんの場合は、ぺこちゃんのときよりも早いかと思いきや、
2週間ほどしてからやーっとちょっと変わってきました。

今もまだちょっと拗ねてます~。
涼音ちゃんは大人しいんだけど動きが俊敏なので
それが嫌なようです。


涼音ちゃんの様子は cotton のブログの方に載せています。
20 : 53 | わんこ | コメント(0) | page top↑
<<涼音は花音の妹になりました | ホーム | 涼音ちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
