スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トリミング
2010 / 01 / 31 ( Sun )
今日はシャンプーだけにしようと思ってたんだけど、
やっぱりカットすることにしました。

100131aa.jpg

だいぶモサモサだったもんねー。

いつもお風呂場でカットしているんですが、
やっぱ冬は寒い~。
やめときゃよかったです。

100131bb.jpg

でも、カノンさんがんばりました。
私もがんばりました。めちゃ腰痛かった。


100131cc.jpg
23 : 07 | わんこ | コメント(4) | page top↑
<<ミニペコ&ミニカノン | ホーム | やっと出来たのはよかったけれど>>
コメント
*  *

ワン一匹洗い上げるのは、けっこう重労働ですよね。
私もよたよたになります。あの、角度がいけないんだな。
ぎっくり腰にならぬよう、くれぐれもご用心~。思ったよりぎっくりへの最短距離な気がします。
そうそう、花音ちゃん、何でもなくて良かったね。分かるまでは多分大丈夫と思っていても、ハラハラするものですよね。。。
これからも、元気でお洒落にセーター着こなしてください♪
by: マリちゃん * 2010/02/05 * 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
* マリちゃんへ *

洗うのだけでもしんどいのにカットもお風呂のふたの上に乗せてやってたのでずっと中腰だったりフタの上に座ってだったり変な姿勢でいたのでもうヘロヘロでした。
ぎっくり腰、やばいですね。気をつけます~。

カノン、今回はたいしたことなくてよかったです。マリちゃんはたしか少し前に手術しましたよね?
今年7歳になるし今まで以上に健康に注意してあげなきゃなと思います。
by: そら * 2010/02/05 * 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/08 * 13:24 * [ 編集] | page top↑
* 鍵コメさんへ *

すみません~。コメント入ってたの気づいてなくてお返事おそくなりました。
お知らせありがとうございます。おじゃましに行きますね。


かのんさんはおうちカットで済ませています。トリミング代節約です~。

カノンは足とお腹と顔周りはハサミで、バリカンは背中とか首とかの広いところだけなので簡単ですけど、足先とかのバリカンは難しそうですね。
はさみで切るとこもめっちゃ適当でガタガタですが、最後にスキバサミでチョキチョキするとガタガタがわかりにくくなります。

かのんもジッとしてないですよ~。うろちょろするので怒りながらです(汗)
by: そら * 2010/02/12 * 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
