スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目の下に
2010 / 01 / 25 ( Mon )
先月の終わりごろ、カノンの左目の下に5ミリほどの出来物があるのを
見つけました。

ニキビみたいなもので自然に治らないかな~と様子をみていたのですが、
約1ヶ月経ってもそのままなので今日病院に行ってきました。


ただの脂肪腫かそれとも何か悪い物が含まれているのか見た目だけではわからないので
検査にだしてみましょうかと先生がおっしゃったのでお願いしました。

目の際なので注射針を刺すとき目まで刺さないかと心配しました~。

数日後、検査結果の電話がかかってきます。

どうか何でもありませんように。。








追記

26日、先生からお電話がありました。
悪い物ではないようです。安心しました。
でもまた出来てくるかもしれないとのことですので
目の際だし注意しておかないといけないなぁと思います。


100125a.jpg
22 : 15 | わんこ | コメント(4) | page top↑
<<やっと出来たのはよかったけれど | ホーム | ぺこの洋服>>
コメント
*  *

心配ですね。

どうか、なんでもありませんように。
by: yukinko * 2010/01/26 * 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
* yukinkoさんへ *

今日、電話があり、大丈夫とのことでした。よかったです~。
ご心配ありがとうございました。
by: そら * 2010/01/26 * 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
* お久しぶりです。 *

ご無沙汰しています^^;

カノンちゃん、びっくりしましたが
悪いものでなくて、良かったです♪

年とともに、これからはきっといろいろと心配事が
増えてくるのでしょうね。
ケン太もまだまだ元気なのですが
もう7歳を越えました。

久しぶりにこちらにお邪魔しましたが
相変らずの可愛いカノンちゃんを見て
癒されました♪
今のカット、優しい雰囲気で
とってもよく似合っていますね^^
by: ケン太ママ * 2010/01/28 * 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
* ケン太ママさんへ *

ケン太ママさん、おひさしぶりです~、
ありがとうございます。
ほんとそうですね、今まで大きい病気とかなかったですが、これからは心配事がいろいろでてくるんでしょうね。

かのんさん、モシャモシャでしょ。
by: そら * 2010/01/28 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
