スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぺこのハーネス
2010 / 01 / 18 ( Mon )
ぺこちゃん用のハーネスを作りました。

100118aa.jpg

リードと首輪は以前にカノン用に作って
非常時のときの持ち出し袋に入れていたものですが、
ぺこちゃん用に使うことにします。


100118bb.jpg
20 : 52 | 手作り | コメント(4) | page top↑
<<ぺこの洋服 | ホーム | ぺこちゃん>>
コメント
* 遅くなって… *

遅くなりましたが…今年もよろしくお願いしますね(^^) 新年早々良い事をしましたね~福の神かもしれませんよ~ぺこちゃん。かのんちゃんは如何ですか?うちもももちゃんが来た時はレオンが拒否し…ハウスに引き込もらなくなるまでほぼ10日かかりました。獣医さんによるとそれはすごいスピードだと言ってました。かのんちゃんも戸惑いがあるだろうから心配でしょうが頑張って下さいね。
by: maroreo * 2010/01/19 * 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

はじめまして。
Dog's Smileさんのところから来ました。かのんちゃんやぺこちゃんのこともすごーく気になってかわいいのですが、手作りされてるものを見るのが楽しいです。こういうリードや、洋服とか小物とか、ササッと作れる方ってすごく憧れます。私なんて洋裁学校を出たにもかかわらず何にも出来なくて、何でもすぐ買っちゃうのですが、飽きっぽいのでパッと買ってパッと捨てちゃう。こうやって愛犬のためにチクチクと物を作り上げる時間って、充実してていいですよね。私も今年はこんな時間を作れるようにしたいなーと思いました。手作りのグッズもまた載せてくださいね、楽しみにしてます。
by: さざえ * 2010/01/19 * 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
* maroreoさんへ *

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします~。

ずっとマロンちゃんと暮らしてきたレオンくんでさえ10日ほどかかったんですね。
カノンはなかなか慣れてこないのでこのまま慣れてくれないのかな~と心配しましたが、ここ2~3日で変わってきたように思います。
ぺこに里親さんが見つかるまでに一緒に遊べるまでになってくれればうれしいんですけどね~。
by: そら * 2010/01/20 * 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
* さざえさんへ *

はじめまして。
さざえさんは洋裁学校をでてはるんですね^^
ちょこっと作ったりするのがすきなんです~。出来上がったときうれしいです。
そのかわり料理は嫌いなんですよ。ダメでしょ。
by: そら * 2010/01/20 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
