-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
福袋
2010 / 01 / 09 ( Sat )
国産で無添加ということだったので
カノンさんのお年玉にとめずらしくオヤツの福袋を買ってみました。
そして昨日、箱で届きました。

100109a.jpg

カノン~、オヤツ届いたよ♪

開けてみるといっぱい入ってました。
これで送料込みの2010円でした。
オヤツはほとんどがササミ系でしたが。

100109b.jpg

「これ、みんなカノンのん?」(かのん)

100109c.jpg

「そうだよ~。でもちょっと多すぎて食べきれないね」

と思ったのでお隣のワンコさんに少しおすそ分けしました。





100109d.jpg

そして、この子は誰?
23 : 51 | わんこ | コメント(0) | page top↑
<<ぺこちゃん | ホーム | もう7日ですね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
