-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安倍文殊院へ
2009 / 11 / 08 ( Sun )
ちょっとモッサリしてきたかのんさんを今日トリミングしました。
テーブル出すのがめんどうで今日はお風呂のふたの上で。
091108f.jpg

寒くなると洋服を着せるようになるので毛玉ができないように
お腹の毛をいつもよりも短くしないとね。

カットのあとシャンプーもしておつかれさま~。
091108g.jpg




前の記事の続きです。

木曜日、藤原宮跡のあと安倍文殊院へ行きました。
安倍文殊院は日本三文殊のひとつだそうです。
091108c.jpg

091108d.jpg


金閣浮御堂。
今度は桜の咲く頃に来たいなぁ。
091108b.jpg

来年の干支のトラのジャンボ花絵です。
パンジーのお花で作られています。

091108a.jpg
合格の文字は葉牡丹です。
受験シーズンになってきましたね。
受験生のみなさま、志望校に合格できますように。
21 : 47 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<すっぱいミカンと柿 | ホーム | 藤原宮跡のコスモス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
