-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Xiaoさん
2009 / 10 / 31 ( Sat )
トイデジのXiaostyleが壊れたみたい。
091031f.jpg

ほとんどほったらかしで、たま~に思い出しては数枚撮るくらいしか使わないXiaoさん。
電源押しても入らないのでただの電池切れかなと思って充電して
再び何度もボタンを押してもぜんぜん電源が入りません。

壊れちゃったかぁ。。

これいつ買ったんだっけ?と調べてみると2006年6月でした。



2週間ほど前にXiaoさんで撮った写真たち。

091031a.jpg

普通のカメラのようにはっきりきれいな写真には撮れないけれど

091031c.jpg

すばやい動きだとブレブレになるけれど

091031e.jpg

味があってスキなのでした。

091031b.jpg

電源入ってくれないかなぁ~

20 : 25 | わんこ | コメント(4) | page top↑
<<藤原宮跡のコスモス | ホーム | 通せんぼ?>>
コメント
* お久しぶりです *

ご無沙汰してます~。

どんどん物の機能が進化していく中、
愛着のある物って、ありますよね~。
私の場合レコードがいまだに捨てられない・・・v-356

ところで、そらさんが以前にブログで紹介されてて
ずぅ~と行きたいと思ってた大和民族公園に先日行って参りました。
広々としてとっても素敵な所でした!!
お気に入りの場所になりましたv-343
by: chi-rin * 2009/11/02 * 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
* chi-rinさんへ *

レコードですかぁ。うちもそれほど量は多くないですけれど押入れのどこかにしまってあると思います~。
カセットは少し前にたくさん捨てたんですがレコードは捨てられませんよね。

大和民俗公園行ってこられたんですね~。
あんまり混んでいないしカノンちゃん連れてちょっとお散歩したり、まったりするにはいい所でしょ^^
by: そら * 2009/11/03 * 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちは♪ *

カノンちゃん・そらちゃん、こんにちは♪

カノンちゃん、お耳が伸びてますます可愛い女の子いえレディですねv-238

そちらは紅葉も景色も良い公園が多いのでお散歩のご様子も楽しみにしていますね。

気温も低くなりますね、みなさまお体に注意なさって下さいね☆
by: ぴあのママ * 2009/11/04 * 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴあのママさんへ *

ぴあのママさん、こんにちは。
耳の毛だいぶん伸びました~。
どちらかというとやっぱ短い方がスキなのですが、はたして耳の毛が長いと耳の冷たさはマシになるのかどうかこの冬は試してみます。
もし変わりないようなら次の春にはまた短くしようかなと。

寒くなってきますね。ぴあのママさんも風邪などひかれませんように。
by: そら * 2009/11/06 * 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
