-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おでかけする?
2009 / 09 / 18 ( Fri )
今日、暇だった私はお天気も曇りで暑さもマシだろうと民俗公園へ行くことにしました。

普段のお散歩じゃない時間なのに「カノン、お出かけする?お散歩行く?」と言うと、もうカノンは車で出かけるのがわかったらしくそりゃもうはしゃぎまくりです。

090918a.jpg

カノンと車で出かけるのは久しぶりです。
思い出してみると、春のフィラリアの検査に病院に行った以来じゃないかなぁ。


後ろでカノンが窓から通行人を見かけるたびにヒャンヒャンと鳴いておりましたが、無事到着。

090918b.jpg

平日なので人いないね~。

090918c.jpg



芝生広場で休憩するからがんばって歩くんだよ。

090918i.jpg

おっきなひょうたん
090918d.jpg

芝生広場も人いない。
ボール投げてもカノンは走らない。。

090918e.jpg

しばし休憩して、また歩こうか。

090918g.jpg


090918f.jpg

かのん満足したかな。
また行こうね。
090918h.jpg
23 : 48 | お出かけ | コメント(3) | page top↑
<<通せんぼ? | ホーム | 秋かな>>
コメント
*  *

こんなに広くて素敵な公園なのに
人がいないなんて!!
かのんちゃん独り占めできるやん
でもボール投げは興味ないのね(笑
楽しいお散歩良かったね~
また連れてきてもらおうね!(笑
by: れおんママ * 2009/09/21 * 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
* れおんママさんへ *

平日で3時前ごろだったのでほんとに人があまりいなくて。
広場も貸切状態なのにカノンはクンクンと臭いかぎはするものの走り回らないので、ボールでも投げたら走るかな~とやってみてもぜんぜん知らん顔でした(泣)
by: そら * 2009/09/22 * 18:29 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/02 * 19:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
