-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋かな
2009 / 09 / 14 ( Mon )
夏の間は暑いのでぜんぜん洋服を着せていなかったのですが、
今朝ちっちゃく丸まっているカノンさんを見て久しぶりに着せてみた。

ふふ、パンダちゃんかわいい~

カノンさんはちょっと迷惑そうですがね。




夕方の散歩から帰って座るとなぜかくっついてきたので
「服脱がせて~」と訴えにきたのかと思いきや(脱がせてほしいときはスリスリしてきます)
足の間にはいって顎を乗せてきた。

090914a.jpg

「え?どした?」
一瞬、具合が悪いのかと心配しましたよ。
だって暑いときはこっちがくっついていってもすぐに逃げられてしまってたので。

「そっか、カノンさんもちょっと寒くなってきたんやな?
 そっかそっかぁ~♪なんぼでもくっついてきぃ~」

090914b.jpg

かわいいやつやな~もう~
21 : 27 | わんこ | コメント(2) | page top↑
<<おでかけする? | ホーム | カット>>
コメント
*  *

れおんへのお祝いコメありがとうです!

パンダさんの洋服めちゃ可愛い
かのんちゃん似合ってるよ~
かのんちゃんも洋服嫌いなんだね
れおんも嫌いだよー
いつも着せると 脱がせろーって
体をこすり付けてくるんだよ
かのんちゃんと同じだね~(笑

そらさん羨ましいなぁ~
理由がどうあれ?かのんちゃんが
くっ付いてきてくれるなんて
我が家ではない事なんでーー(笑
by: れおんママ * 2009/09/17 * 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
* れおんママさんへ *

れおんちゃん、ノエルちゃんは寒くなってもくっついてきてくれないのかな?
れおんママさん家は冬でも部屋あったかいのだわ、きっと。うちは冬は家の中でも寒々してるからくっついてきてくれるのかもー。
by: そら * 2009/09/17 * 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
