-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏用ハウスじゃないからね
2009 / 04 / 15 ( Wed )
100均ショップで買ってきた折りたたんでちっちゃくなるメッシュのカゴ(?)入れ物(?)
(絵はかわいくないので書いてないほうがよかったけれどもね~)

090415a.jpg


畳んでた状態からパッと広げると一瞬ビビッたカノンですが、
そのあと興味津々でクンクンしているので、
もしかして中に入りたいのか?と思って横にして「ハウス!」と言ってみると、
なんと、あわてて中に入りはりました。

090415b.jpg

「あはは、かのんちん、はいったんかいな~」


ちなみにちっこいほうの黄色いほうも試してみると、
こちらにも上手に入りました。

090415c.jpg

かのんちん、笑わしてくれんなぁ~。
もしかして気にいったんかい?
でもそれハウスちゃうねんで~。

090415d.jpg
21 : 31 | わんこ | コメント(4) | page top↑
<<牡丹 | ホーム | パンダT >>
コメント
*  *

かのんちゃん自分のハウスだと
思い込んでるだね~(笑
確かにこの絵はなくていいのにね(笑
そらさん 何を入れるのかな?
そのうちかのんちゃんのハウスになってたりして~ププ
by: れおんママ * 2009/04/16 * 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
* かのんちゃん、おひさしぶり *

久しぶりにカノンちゃんに会いにきました。
ほのぼのしてていいですね(^^)
ハウスしていいこでしょ?って、ママの顔
じっと見てて(笑)
ほんとにいい子ですね~♪

下のパンダのお洋服もすっごく良くお似合いです。
空さん、なんでそんなに器用なのぉ~^0^
by: きゅうさん * 2009/04/16 * 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
* れおんママさんへ *

こわがって入らないと思いきや、パッと入りました~。
緑の方はカノンの冬用の服とかブランケットとか季節外で今使わないものを入れてなおしておこうと思います。
黄色いのはカノンのおもちゃ入れにしようと思ったんだけど、思ったよりも大きめなのでどうしようかな~。
by: そら * 2009/04/17 * 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
* きゅうさんへ *

きゅうさ~ん、お久しぶりです。
お元気にされてますか?きゅうさんに会いたくなってときどき「ブログ更新されてないかな~」って見に行ってるんですよ~。

パンダの洋服、かわいくてお気に入りです^^
by: そら * 2009/04/17 * 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
