-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サクラ
2009 / 04 / 07 ( Tue )
桜の時期ということで5日の日曜日にちょこっと出かけました。
はじめに行こうと思っていたところが、ちょうど桜まつりの日で
駐車場いっぱいで人もいっぱいのようなのでやめて、
そこからもうちょっと先のダムのそばの公園にいきました。


090407a.jpg

行くのは初めてです。ダムのそばの山の斜面にピンクになっている場所が。
そこが公園でした。
でもこの日はまだ満開ではなく6分咲きくらいの木が多いようでした。
これが全部満開になっていればもっと感動していたでしょう。。
昨日今日の陽気で今頃は一気に満開になってるかもしれないですね。

090407b.jpg

あんまりいい写真は撮れず。。
こちらの濃いピンクの花はきれいに満開になってました。
090407c.jpg

今年はもう無理ですが、またいつか満開のころにきてみたいです。







そして、こちらは家の近所の桜。
今日は満開になってました。
090407d.jpg

桜ってやっぱりキレイですね。

090407e.jpg

21 : 47 | | コメント(2) | page top↑
<<パンダT | ホーム | やっとトリミング>>
コメント
* きれいo(^-^)o *

やっぱりそちらの桜は圧巻ですね~!歴史を感じるきれいさですよ~!かのんちゃんも綺麗な桜の中のお散歩楽しいね~♪
我が家は3チーでなんとか暮らしていま~す、桜はまだまだですがだんだん春っぽくなって来ましたよ~(^^)
by: * 2009/04/08 * 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

今週はほんといいお天気でいろんなところの桜を見に行きたいですが、仕事に追われてカノンの散歩以外はおうちから出られないのが残念です。
そちらもだんだんあったかくなってきましたか~。桜が咲いたら3チーちゃんたち連れてお花見できるといいですね~。
by: そら * 2009/04/09 * 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
