-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっとトリミング
2009 / 03 / 01 ( Sun )
なぁなぁカノンさん、そろそろ切ろっかぁ。

090301b.jpg

モサモサも大好きよ。特に寝起きのときなんかお髭がクシャクシャに寝癖ついてたりしてめっちゃかわいいもんな。
シャンプーしてしばらくは毛がフワッフワで、コロッコロの体型に見えて
それはそれでかわいいねんけどね~。
090301c.jpg

もう3月やし春なので短くなりましょかー^^

いつものようにお風呂場でカットしました。

090301d.jpg
カットしてると
「もういや~、はよ終わりにして~、ここからおろして~」と
前足をチョイチョイとかけてくるのでそれを降りはらいながら
「まだやで、もうちょっとがんばろうな」と声かけて。
そのうち、「こ~ら~、じっとしてないといつまでたっても終わらへんでー」と
強い口調にも。。



はい、できあがり。
今回は耳の毛を初めて残してみました。(耳のふちの部分は丸くカットしましたが)
耳の毛を伸ばす場合、耳の下の部分の毛ははどこまで切ったらいいのかわからず、なんかちょっと変かな?

今年は耳の毛を長く伸ばしてみようかな~と思います。

090301e.jpg


一気に女の子ちっくになったので洋服もピンクで。
090301f.jpg
21 : 23 | わんこ | page top↑
| ホーム |
