-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピンク
2008 / 05 / 22 ( Thu )
すでに下のお出かけ時の写真にでているピンクの洋服。
080522d.jpg


子供服をお安く買ってきてリメイクしたものです。


080514a.jpg


生地もペラペラじゃなくてしっかりしてて、色も春らしいかわいい色で
お気に入りになりました。
ノースリーブが多いのですが、今回もまたノースリです。
胸の部分にリンゴが3つちょうどよく並んでかわいいのです♪
ちょっと大きめな感じに出来上がってしまいましたが、
ピチピチだと花音は何度もブルブルするのでゆったりくらいがいいよね。

080514b.jpg
22 : 05 | 手作り | コメント(0) | page top↑
<<巻き巻き | ホーム | 霊山寺 続き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
