-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
霊山寺のバラ園
2008 / 05 / 17 ( Sat )
今日は霊山寺(りょうせんじ)にバラを観に出かけました。

080517a.jpg


霊山寺に行くのは初めてです。
ワンコOKのようなのでバラの季節に行きたいと去年の春から思ってて、
今日行ってきました。
080517b.jpg


バラ園に入るとすごいきれいで感動です。
長いレンズをつけた一眼レフカメラを持った方々もたくさんいてました。

080517c.jpg


こんなにたくさんの種類のバラを見たのは初めてです。
全部の種類をひとつひとつ写真に撮りたかったけれど、暑かったし多すぎてとても無理でした。

080517d.jpg
080517e.jpg
080517f.jpg
080517g.jpg
080517h.jpg


かわいらしいのや元気なの、上品なの、シックなのなどなど
ほんといろんなのがあって、どっちをむいてもきれいで。
080517i.jpg


写真の右側にあるのはローズティなどが飲めるカフェです。
テラス席で一休みしました。
080517j.jpg


バラのアイスクリームをたのみました。
バラの形になっててかわいいです♪
ちょっと暑かったのでサッパリしました。
080517k.jpg



080517m.jpg


バラの写真ばっかりで花音の写真がなかったけれど
花音も一緒に行きましたよ♪

080517l.jpg



このあと本堂へお参りして帰りました。
三重塔や奥之院などまだお参りするところはあったのですが
広くて全部まわれなかったのでまた来たいです。
21 : 12 | | コメント(0) | page top↑
<<霊山寺 続き | ホーム | シャクヤクを観に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
