-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5歳になりました
2008 / 05 / 11 ( Sun )
昨日の夜はクッキーを焼いて
080511a.jpg


今日はスポンジを焼いてみた。

080511b.jpg


前々から欲しかったけれど普段おかし作りなんてしないので
今までうちにはなかったハンドミキサーも今回買ったのです。

ヘタクソながらも一生懸命に飾りつけ。
イチゴをどう飾ればいいのかわからずなんか変になったけど、まぁいいか~。

そうです、今日は花音の誕生日♪

080511c.jpg


5歳になりました

080511e.jpg


花音ひとりで食べるには大きすぎるので、3分の1くらいを切り分け。
ワンコ用なので甘くないのですが、ハチミツをかけて私も一緒に食べました。
クッキーに書いた文字はチョコレートなので花音にはあげれないので
書いてない分をまた明日オヤツにあげるからね。


はい、食べていいよ~
080511f.jpg


すぐに完食してくれました。
080511g.jpg




花音、お誕生日おめでとう。
もう5歳なんやね。
うちに来たのがまだこないだみたいやのに、もう5年近くもたったんかぁ。
早いわ。早すぎるで。
いつまでもずーっと一緒にいたいからもっとゆっくりゆっくりでいいで。

これからも元気でいてね。
いつもそばにいてくれてありがとね。
ダイスキだよ♪

080511d.jpg
21 : 58 | わんこ | コメント(10) | page top↑
<<民俗公園へ | ホーム | キラキラ>>
コメント
* おめでとう! *

花音ちゃん、お誕生日おめでとう~!
今日は、とっても素敵なケーキでお祝いだったんだね。
ママの愛情たっぷりのケーキ、最高に美味しかったでしょ♪
これからもずっと元気で可愛い花音ちゃんでいてね。
そうそう、急がずゆっくりゆっくり大きくなるんだよ~^^

そらさんって、ほんとに何をされても器用な方ですね。
クッキーを毎週のように、ケン太に作ってやっている私なんかより、全然センスがあってお上手です。
花音ちゃんのカットも可愛いし。
見習いたいことばかりです^^

これからもずっと花音ちゃんと楽しく仲良く過ごして下さいね。
by: ケン太ママ * 2008/05/11 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
* おめでとう♪ *

かのんちゃん お誕生日おめでとう~!ごめんね~1日勘違いしてました~(^人^;)
4歳はキャイキャイ言わないで落ち着いたお姉さんでいられましたよねo(^-^)o 5歳は…さあ…どんな素敵な一年になりますか。楽しくゆっくりいっぱい遊びましょうね(o~-')b
by: maroreo * 2008/05/12 * 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
* ケン太ママさんへ *

お祝いありがとうございます。
花音はグルメではないようでそんなにおいしくなくても何でもパクパク食べてくれるのでありがたいです。
ケン太ママさんはケン太くんのために毎週手作りクッキーを焼いているんですか~。すごいです。めんどくさがりな私は何か特別なことでもないとやらないです。。駄目ですね(^^ゞ
カットも近くで見るとガタガタだったりハゲができてたりするんですよ~。
by: そら * 2008/05/12 * 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
* maroreoさんへ *

お祝いありがとうございます~。
いえいえ、4歳もキャイキャイ言いまくりでした~。声が高いのでよけいにうるさいです~(泣)
5歳の目標はどうしましょ。鳴かずにお留守番できるように!かな。
by: そら * 2008/05/12 * 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

おそくなりまして。
花音ちゃん、誕生日オメデトウ。
そっか、マリちゃんと9日しか違わないのね。ちょっとだけおねぇちゃんだったんだっけ。
5歳なんて、まだまだ働き盛り食べ盛り。
元気ですよね。
いっぱい楽しい記憶を、作っていきましょうよ。
あ、そっか、お留守番が目標か。。じゃあ、時にはお留守番も頑張ってみるっていうことで、ひとつ。
だって、黙ってお留守番なんて、マリちゃんだっててんで出来ないなのよ~(威張ってどうする)
そ、そりはともかく。これからもどうぞよろしくなのよ~。
by: マリちゃん * 2008/05/13 * 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

花音ちゃん5歳のお誕生日おめでとう~
愛情た~~っぷりのケーキすんごく美味しそう♪
もう5歳早い早いって気持ちほんとよく分かるわぁ~
何でもっとゆっくりでいいのに!って
誕生日が来る度に思ってしまいますね
花音ちゃんこれからも素敵な笑顔で
ママさんとみんなを癒してあげてね!
お洋服は手作り???
すご~く似合ってるよ!
by: れおんママ * 2008/05/13 * 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
* マリちゃんおかあしゃんへ *

ありがとうございます。
そうです、マリちゃんと同じ5月生まれです。
お留守番が苦手で日によってはずっと鳴いてるときもあるので困りものです。。
マリちゃんもちょっと鳴いちゃうのかな?

こちらこそ同じ歳だしこれからもよろしくねん。
by: そら * 2008/05/13 * 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
* れおんママさんへ *

ありがとうございます~。
誕生日ということで張り切ってケーキ作りました~。
まだまだお子ちゃまだと思ってたのにもう5歳ですよ。早いですね。
この洋服は買ったものです。デニムのスカートがかわいいです^^
by: そら * 2008/05/13 * 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

カノンちゃん、お誕生日おめでとー。
遅くなってごめんよー。
メッチャステキなケーキやんかー。
そらさん、私にも作って欲しいわ~。

マリおかーしゃんや、れおんちゃんのママさんの名前があったりして、
なんだかとってもうれしいです。
みんな幼なじみみたいだよん♪

いっしょに大きくなってるみたいだよん♪
by: あゆぞう * 2008/05/14 * 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
* あゆぞうさんへ *

お祝いありがとうございます。
ケーキ、お砂糖入ってないので甘くなくておいしくないですけどそれでもいいですか~(^・^)

そうですね~、マリおかあしゃんやれおんママさんとだいたい同じくらいの時期にブログはじめたのでほんと幼なじみみたいですね♪
by: そら * 2008/05/15 * 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
