-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
原因は
2010 / 12 / 21 ( Tue )
数日前、うれしいメールをいただきました。
(はじめての預かりっこだった)シーズーのぺこちゃんのお姉さんからで
ブログをはじめられたということです。

ブログはこちら
Orange Pekoe

かわいいぺこりんの様子がこれからちょこちょこ見れるのすごいうれしいです。
ぺこママさん、ぺこ姉さんのペースで続けていってくださいね。

それにしてもやっぱぺこりんかわいいなぁ~(*^_^*)



あ、うちにもかわいこちゃんが2人いましたね。

そのうちの一人、すずですが、
すずさん、シッコの回数が多めなので前々から気になってて
一度先生にきいてみようと思ってシッコを持って病院へ行ってきました。

きっと心配のしすぎかなぁと思ってたんだけど、
すずさん、結石らしいです。
シッコを顕微鏡でみると結晶がたくさん。

s/d缶を食べて1週間後にまたシッコをみてもらいに行きます。

101221a.jpg

この缶詰、すごいまずいんだと先生が言ってました。
なかなか食べない子もいるということですが、
すずさんはパクパク食べてくれきれいに完食してくれました。
101221b.jpg
お薬も一緒に乗せておいたらちゃんとたべてくれるので楽チンです。
カノンさんの場合はフードに混ぜていたら薬だけ残すのでね~。
すずはえらいね。
101221c.jpg

フードでよくなるといいんだけどなぁ。
23 : 05 | わんこ | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
