-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハートの木
2010 / 11 / 30 ( Tue )
すずの冬服がないので用意しなきゃと思いつつ
もう明日から12月。やばいです。

ようやく昨日1着作りました。

101130a.jpg

また子供服からのリメイクです。
以前にカノン用に作ろうとお安く買っていたもの。
ハートの木の柄がちょうどうまく入りました。

101130b.jpg

着せてみるとちょうどいい大きさだったんだけど、
着せたり脱がせたりする時がちょっとやりづらい。
今度はもう少しだけ大きくしてみよう。

1011320c.jpg

同じ場所をクンクンするお2人さん。
かのんさんがシッコをした場所には必ず後からすずがシッコをかけます。

101130d.jpg
かのんちんがせっかくお手紙残しても残念ながらいつもすずに上書きされてるで。
22 : 15 | 手作り | コメント(4) | page top↑
フリマ用に
2010 / 11 / 11 ( Thu )
Dog's Smileさんも出店されるフリマが11月21日(日)にあります。

マナーポーチ(ウンチ入れ)をまた少し作りましてchicoさんにお渡ししてきました。

101111b.jpg
男の人でも持てる紺色のんと、私が今使ってるのと同じベージュのパックンポーチ。
左のファスナー式は私的にはいまひとつな感じなのですが、せっかく作ったので。

そしてラミネート生地を使ったチョークバッグ型のも。
101111a.jpg

気に入ってもらえて売れるといいなぁ。

フリマの場所は、

平成22年11月21日(日) 9時半~15時 
会場 アピタタウンけいはんな
(京都府相楽郡精華町精華台9丁目2番地)
館内の特設会場 


お近くの方は行ってみてくださいね。
売り上げは保護犬の医療費などの資金になります。
21 : 24 | 手作り | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
