-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
寒がりさんたち
2010 / 10 / 30 ( Sat )
急に寒くなりまして、2~3日前にとりあえずちっちゃいハロゲンさんを出しましたら
寒がりカノンさんはもちろん、すずさんもハロゲンさんの前をしっかり陣取る。

101030b.jpg

あんたたち、仲良く並んで~。
あったかいかい。よかったね。

101030a.jpg

でも前から見るとちょっと怖いよ。
101030c.jpg

カノンさんはちゃんと少し距離をとりますが、
すずさんはもうくっつくぐらいまん前に。
「アチチになるでー」って何度も後ろに下げてもすぐ前に前にいくすずさん。

どうやらすずさんもかのんさんに負けないくらいの寒がりさんのようです。


やけどするといけないので別のに交換。
こっちのほうが強さを調節できるので。

ポカポカ気持ちいいのか横になって寝てた。

101030d.jpg

そして、ついでにこたつも。
去年までは長方形のテーブルだったのですが、
すずさんが来てサークルなどの物が増え部屋がよけいに狭くなったので
小さいこたつを買いました。

ただ、こたつはちいさくなったけれど、こたつのヒーターは前のこたつよりも
パワーが大きいのか一番弱にしててもけっこう熱い。

こたつふとんを掛けてスイッチを入れると、こたつ好きのカノンさんはすぐに
もぐりこんだのですが、、、
ひんぱんに出てきてはお水をゴクゴク。

「カノンちん、このコタツちょっと熱いよなぁ。
 干からびてしまうから潜り込むのんやめといたほうがいいで~。」



コタツなんて知らないすずさんはというと、
もちろん中に入るなんてわからないのでココに。
101030e.jpg

ここがえらく気に入ったらしいです。
101030f.jpg
19 : 57 | わんこ | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
