-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いたずら
2010 / 10 / 20 ( Wed )
仕事を終えてリビングに入ると

101020a.jpg

おりょりょ。なんじゃこれは。

101020b.jpg

テーブルの上に置いてたティッシュの箱がちょっと邪魔だったので下に置いといたら
いたずらされてました。。

カノンさんはティッシュ遊びはとっくに卒業されてますし、
バリケンの中で寝てたので、
犯人はおそらくこの方でしょう。
101020c.jpg
いつもなら夕方の散歩のあとは階段のとこの柵の前にいることが多いのに
今日はすぐにリビングに戻って行くな~と思ってたら。

「だ~れ~が~こんなことしたん~」と
ちらかしたティッシュをかぶせたったら困ってました。

101020d.jpg

すずさん、いたずらまでするようになったんかいな~。
今まで何か物を噛んだりとかしなかったので安心してたけど
気をつけないとね。

20 : 55 | わんこ | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
