-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おでかけする?
2009 / 09 / 18 ( Fri )
今日、暇だった私はお天気も曇りで暑さもマシだろうと民俗公園へ行くことにしました。

普段のお散歩じゃない時間なのに「カノン、お出かけする?お散歩行く?」と言うと、もうカノンは車で出かけるのがわかったらしくそりゃもうはしゃぎまくりです。

090918a.jpg

カノンと車で出かけるのは久しぶりです。
思い出してみると、春のフィラリアの検査に病院に行った以来じゃないかなぁ。


後ろでカノンが窓から通行人を見かけるたびにヒャンヒャンと鳴いておりましたが、無事到着。

090918b.jpg

平日なので人いないね~。

090918c.jpg



芝生広場で休憩するからがんばって歩くんだよ。

090918i.jpg

おっきなひょうたん
090918d.jpg

芝生広場も人いない。
ボール投げてもカノンは走らない。。

090918e.jpg

しばし休憩して、また歩こうか。

090918g.jpg


090918f.jpg

かのん満足したかな。
また行こうね。
090918h.jpg
23 : 48 | お出かけ | コメント(3) | page top↑
秋かな
2009 / 09 / 14 ( Mon )
夏の間は暑いのでぜんぜん洋服を着せていなかったのですが、
今朝ちっちゃく丸まっているカノンさんを見て久しぶりに着せてみた。

ふふ、パンダちゃんかわいい~

カノンさんはちょっと迷惑そうですがね。




夕方の散歩から帰って座るとなぜかくっついてきたので
「服脱がせて~」と訴えにきたのかと思いきや(脱がせてほしいときはスリスリしてきます)
足の間にはいって顎を乗せてきた。

090914a.jpg

「え?どした?」
一瞬、具合が悪いのかと心配しましたよ。
だって暑いときはこっちがくっついていってもすぐに逃げられてしまってたので。

「そっか、カノンさんもちょっと寒くなってきたんやな?
 そっかそっかぁ~♪なんぼでもくっついてきぃ~」

090914b.jpg

かわいいやつやな~もう~
21 : 27 | わんこ | コメント(2) | page top↑
カット
2009 / 09 / 10 ( Thu )
今日はお仕事がなかったので

090910a.jpg

こんなことになっているカノンさんをお風呂場へつれていき
トリミングしました。

090910b.jpg



数時間後、すっきりんこ。
毛の量が少ないカノンさんです。ご近所のシュナちゃんと比べるとぜんぜん密度が違います。
もっとフッサフサになってほしいなぁ。そしたらカットもやりやすいと思うねんけどなぁ。

090910d.jpg

耳の毛がだいぶん伸びてきました。
23 : 26 | わんこ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
