-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もう一度
2008 / 09 / 26 ( Fri )
クロスステッチですが、どうも気に入らないのです。
3分の2くらい刺せたのですが、色が変で。
はじめから「この色で大丈夫なんかな~?」と心配だったんだけど
出来上がって遠くから見たら自然に見えるのかな~とも思いつつ。
でも進んでいくうちにますます納得いかなくなってきたので
もう一度最初から作ろうと思います。

一応、途中までやった分を載せておきますね。
カノンを作っておりました。

080926c.jpg


ソフトが指定した番号の糸をそのとおりに使ってたんですが、
画像の色と実物の糸の色がずいぶん違うようなので
今度は指定した番号は無視して画像を見ながら似た色の糸を選んで買ってきました。
大きさも大きくしたので刺す数もグッと多くなったので日にちもよけいにかかりそうですが、
たぶん今のよりも良い出来になるだろうと信じてもう一度がんばります~。

080926a.jpg

青い線をひいたひとくぎりが10目×10目で100目あります。
だいだい19000目くらい縫わないといけません。
今年中に出来上がるといいなぁ。。飽きませんように。。





かのんちん、がんばるよぉ~
080926b.jpg
21 : 27 | 手作り | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
