-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クッション
2008 / 07 / 13 ( Sun )
カノン用の古いクッションが汚れてきていたので捨てようかな~と思ったのですが、外の生地を切って中身の綿を見てみるときれいなのでもったいないかな~と。
綿だけ取り出してネットに入れてジャブジャブ洗い、ネットに入れたまま日向に干してきれいにしたら使えそう。

これだけではちょっと少ないので、別の使ってないクッションの中身も取り出して
同じようにきれいに洗って、合わせると新しいクッションができそうです。


生地は家にあるものを使いました。
綿を入れる内袋は薄めのニットの生地を使い、
外側のカバーは以前カノンのリードを作ったときの残りの生地を使いました。
ファスナーつけたので汚れたらカバーだけマメに洗えます。


080713a.jpg


はい、かのんー、できたよー。
どうぞ♪

080713c.jpg

まずは匂いチェックですね。


080713e.jpg

OKでしょうか?


080713g.jpg

オッケーでたようです^^
21 : 23 | 手作り | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
